< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年05月09日

新しいの期待!したい所ですが・・・

どうも

最近イチデジのレンズをモノすごく買いたい衝動に負けそうなメタボです
広角レンズと望遠ほしいなぁ・・・・

マルイさんのHP見ました?
静岡ホビーショーの速報出てますよ!
マルイのHP⇒ http://www.tokyo-marui.co.jp
新しいの期待!したい所ですが・・・


毎回一部分しか見せないマルイのティザー広告・・・・
絶対、チラ見フェチの犯行に違いないです 見えそうで見えない・・・うーんマンダム
新しいの期待!したい所ですが・・・


一番最初はP90らしき何か
毎回一番最初の奴は次世代とゆう法則ならまさかの・・・・ってな感じですが
すっごい気になりますね 色違い戦法が最近お得意なので・・・
個人的にはハイサイかなぁと予想してますがあの欠陥マガジンではきびしいかなぁ・・・・

新しいの期待!したい所ですが・・・


次にMP7らしき何か
何かマルイさんとこのCQCライトらしきなのがチラリと・・・・レール部分にはキャリハンらしきのが
物凄い気になる・・・まさかのガスブロ・・・・

新しいの期待!したい所ですが・・・


そしてお次はM92Fのようだが・・・
M92Fが可変HOP付きでリニューアル! だったらいいけどなぁ・・・
だったら即買する方おおそうですねw

新しいの期待!したい所ですが・・・


そいで最後にS&Wのリボルバー・・・か?
S&WのパフォーマンスセンターのR8だったらいいが
シリンダーラッチが今までのモデルの奴なんで予想ではM629とかM686+かな
もしかしたらライブカート式か・・・・気になりますね!!


静岡ホビーショウの詳細はこちら

PS
先日、のゲームは久々の20人超w
なかなか楽しかったです!
次回も楽しみです!!


ではまたノシ
To be continued...Don't miss it!




タグ :沖縄サバゲ

同じカテゴリー(情報)の記事画像
■TENG GANG CITY MANEY GAME 2016
OPERATION OKINAWA 2014
どうも!
ワッツニュー
12月予定等々
突撃!隣のたくてぃこー
同じカテゴリー(情報)の記事
 ■TENG GANG CITY MANEY GAME 2016 (2016-11-02 12:27)
 OPERATION OKINAWA 2014 (2014-03-18 23:27)
 どうも! (2013-04-22 22:21)
 ワッツニュー (2012-12-26 13:47)
 12月予定等々 (2012-12-09 23:17)
 突撃!隣のたくてぃこー (2011-12-06 00:23)

Posted by メタボリックファイター at 23:24│Comments(0)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。