< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年01月16日

USMCっていい響き

どうも
撃ち初め依頼の更新になります
どうも、いつもの機動戦士メタボリックファイター
USMCっていい響き


昨今、新規プレイヤーさんが多く見受けられますねぇ~
同士が増えることはとても嬉しい限りです!
新規&初心者プレイヤーが増えると多く見られるのが『マナーを守らない人』です
沖縄は本土見みたく沢山のフィールドがなくほとんどが野良フィールド(空き地や廃墟等)です
有料フィールドは沖縄には金武にあるオキナワエアソフトパークとキャロルフィールドしかありません
ルールやマナーを守らなければプレイヤーの減少やフィールドが潰れる可能性が高まります!

下記のルールとマナーは絶対守って欲しいデス

①ゴミや弁当ガラなどのは自己処分 
これはフィールドによってはゴミ箱が設置されてますのでちゃんとした処分をお願い致します

②器物の破損行為は絶対ダメ!!
某読谷フィールドはこれで新聞に掲載され使用禁止になりました 設置物や街灯への射撃は厳禁です!!

③プレイヤーへの誹謗中傷はダメ!
狭い沖縄なので仲が悪くなては最悪デス・・・ みんなで楽しくやりましょう!

④譲り合い・助け合いをしましょう!
新規のプレイヤーさんや女性プレイヤーさんなどが多くなってますので質問や困ってる様子なら助けてあげましょう!

⑤0.98ジュール以上は銃刀法違反デス!!
平成18年8月21日に施行された銃刀法改正により
6mmBB弾で0.98J相当以上のものを準空気銃と定め、 所持が禁止されました
なので所持もダメですしゲームでのしよう絶対ダメ! 
※自分の銃はどの位のパワーなんだろ・・・と云う方はこちらのご購入のしてはいかが?

⑥ゴーグルや防具はしっかりと
基本的にはケガはお持ち帰りです!ちゃんとした装備の着用をお願い致します!

⑦水分補給等はしっかりと!
ゲームされてる方はわかると思いますが結構ハードに動きます
夏場は絶対的な水分補給を行なって下さい!

マナーを守ってみんなで楽しくレッツエンジョイ SVG!!!

次回は基本テクニック等を掲載したいと思います!
ではでは・・・・・


To be continued...Don't miss it!







Posted by メタボリックファイター at 19:55│Comments(5)
この記事へのコメント
「ケガはお持ち帰り」

コレはいいですね
まさにそのとおりだと思います

自分も過去二度ほど顔に喰らって大慌てした経験があります(汗)
それ以来、顔周りのプロテクションは特に気を使っています
Posted by K at 2013年01月16日 22:39
K様
コメント有難う御座います
昨今のゲーマーさんは装備がこっていてガチガチなので大丈夫だと思いますが
顔面等は仕事に支障が出たりしますからね・・・
Posted by メタボリックファイターメタボリックファイター at 2013年01月16日 23:45
はじめまして!
いつもブログ楽しみに拝見してます!


自分は昔(小学生の頃?)にサバゲーにハマってたので,今でも機会があれば始めてみたいのですが…
なんせ周りにサバゲーやってるメンバーが居ないので、もしチャンスがあればゲームを見学させて頂きたいのですが(((・・;)


あと、自分もBT3やってます!
沖縄でクランteam作ってるんですか?
Posted by 746 at 2013年01月17日 21:09
746様
コメント有難う御座います
毎週日曜日に金武のキャロルフィールドとエアソフトパークとゆう有料フィールドがあります。
当チームも頻繁に利用していて、他チームの方々もいます
フィールドに行けば見学大歓迎だと思いいますにで是非足を運んでみてください!
見学の際はゴーグルの着用もお忘れなく!

BF3のことですかね?友人たちと細々やってますよ
PS3ではなくPC版ですのであしからず
Posted by メタボリックファイターメタボリックファイター at 2013年01月17日 22:02
エキサイト翻訳かっ!
Posted by のしたんぐ at 2013年02月08日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。