< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年01月07日

撃ち初めレポート

あけましておめでとうございます
旧年はこんなさっぱりなブログをご観覧いただき誠にありがとうございます
本年も旧年と変わらない感じで行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます


そんなこんなで早々ですが
アイドルの一人や二人プロデュースできんとこの世の中渡り歩けないぜ?
と友人に言われたメタボです

まぁ・・・アイマスの話ですがね


まぁ去る1月3日に行われました
2012年新春!漢だらけのサバゲ撃ち初め (ズルリもあるよw)が開催されました

昨年とは違う環境及びフィールド変更に伴っての開催でしたが
沢山の方々が参加していただきとても嬉しかったです!
途中で雨が降ったりと少々のトラブルが有りましたが・・・
大きなトラブルもなく無事に終了できました!
運営の丸太の豚さん ありがとうございます!!!

そんで、自分は参加したかったですが・・・腰痛&後日仕事の為に参加はしなかったですが
カメラでバシバシと写真を撮りまくったんで
こちらの方で活動報告をさせて戴きます!

撃ち初めレポート


まずはプレイヤーミューティングにてレギュレーションと注意等の呼び掛け 
撃ち初めレポート


その後、ジュールチェック!最近はジュールがなくても飛距離が出るパーツがありますからね凄いw
撃ち初めレポート


その後、集合写真 実際は午後には人数が増える結果にw

さて、前半戦のサバゲの写真の紹介!!・・・思ったんですが・・・
運営のお手伝いで前半の写真が取れなかったです((´;ω;`) 
まぁそんなこんなでお昼
撃ち初めレポート


お昼と言えば恒例のバザー(ブラックマーケット)の開催です!
みんな財布を握り締め目をギラギラさせてましたww
そいで後半戦!!
セーフティーゾーンを探索してバシバシ写真撮りまくり
撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート



チームで来てる方も多く装備も統一していたり最近は小物のレプリカなどが豊富なので
装備もかなりカッコよくキメてる方も多く見受けられました

そしてカメラは戦場へ・・・
撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート



そしてカメラはまたセーフティーゾーンへ帰還、
そこでもイケてるプレーヤーさんがいたんで写真を撮らせていただきました!!
撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


撃ち初めレポート


自衛隊装備の方 ゴテゴテしておらずかなりリアルでした
やっぱり日本人には89式似合うんだよなぁ・・・
撃ち初めレポート


ラフな格好にタクティカルな装備!今でゆう無国籍装備ってやつです
こちらもシンプルに抑えていてかっこよかったですw

撃ち初めレポート


こいつらは自分のチームメイト PJ装備&USMC装備!やっぱり沖縄でわUSMC装備は入手しやすく
人気がある装備です わたしも何気にUSMC装備やってます
撃ち初めレポート


ナイツのPDW!装備もモダンな感じでGOODです!
撃ち初めレポート


こちらの方もUSMC装備でした! USMC装備ヽ(´ー`)ノマンセー


~おまけ~
リタイヤされた方ですが3rdリーコンにいた方が遊びに来てくれました
おうちが近くらしくちょこちょこ遊びに来てくれます
今日もフィールドそばの調整用のレンジで息子さんとシューティングしに来てました
沖縄はリタイヤされた方や現役の方とサバゲ出来たりするので胸熱ですよ!
たまに緑のベレーの方などもきますww
撃ち初めレポート


流石は外人さんなんでカッコよく写りますねぇ~ホれてまうw
撃ち初めレポート


息子さんもお父さんからUSMC直伝の作法を教え込まれてました 息子さんもかっこいいなぁ
撃ち初めレポート


ファインダー越しに見てるとまるでアメリカのシューティングレンジを彷彿させますねw

そんなこんなで
無事に終われたことが何によりです
今年も精一杯頑張りたいと思います!
ではまたネタが上がり次第更新します!
ではでは・・・ノシ
To be continued...Don't miss it!



タグ :2012初めUSMC

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
OPERATION OKINAWA2.0開催!
宇堅ビーチでサバゲってきました
こんなの・・・はじめて・・・・
金武デイゲーム参戦
BF3 プレミアム
今年こそは
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 OPERATION OKINAWA2.0開催! (2014-10-08 20:40)
 宇堅ビーチでサバゲってきました (2014-03-02 22:17)
 こんなの・・・はじめて・・・・ (2013-03-24 00:43)
 金武デイゲーム参戦 (2012-09-02 22:47)
 BF3 プレミアム (2012-06-08 00:38)
 今年こそは (2012-04-24 23:25)

Posted by メタボリックファイター at 12:13│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
はじめまして、、仙人と申します。。

ハイ。。誰だ!?。。と言わず。。写真=無国籍装備のア・タ・シ。。

恥ずかしながら・・・今頃になってココの存在を知りました。。

当日は戦場カメラマン+運営、お疲れ様です。。

丸太の豚閣下つながりで今後お見知りおきを・・・。

ちょくちょくすーみーさせていただきますのでゲーム情報など・・・参戦させて下さいね。。これからも交流、宜しくさびら。。

乱文恐縮ですが、是非!!

でわ。。伊達と酔狂の窓際リーマン:仙人でした、、
Posted by 仙人@DFK隊 at 2012年01月08日 10:52
仙人@DFK隊 様
訪問ありがとうございます!
千人様の装備がかなりシンプルに収まっておりかっこよかったので掲載させて頂きましたw

今後とも活動報告やサバゲ情報もアップしていきますので今後ともよろしくお願い致します!!
Posted by メタボリックファイター at 2012年01月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。